酵素ドリンクの中でもマジョールのファスフ

酵素ドリンクの中でも、マジョールのファスファスが人気急上昇中です。

ベルタ酵素ドリンクの効果
一般的な酵素ドリンクが使っている水や砂糖を使っていないのが、ファスファスの魅力です。

発酵させた60種類の野菜と果物から抽出してできたドリンクです。

普段は多くとる事が難しいアロエベラや根菜も大量に含まれ、腸をスッキリさせ、健康、美容の為の助っ人となるでしょう。

ダイエットはしたいけど健康に悪いとお思いの方や美魔女になりたい方におすすめの商品です。

それから、スッキリ快調なお腹になりホルモンバランスを整え、女子力アップもできるでしょう。

「短い期間で健康的にやせたい」という人は多いです。

実は、酵素ダイエットのやり方の一つとしてそういうものもあり、それが酵素ジュースを使ったプチ断食です。

社会生活をしながらの断食は難しいことも多いため、週末に実行する人が多いです。

一日間水分だけで過ごすのがプチ断食ですが、いきなり実行するのは良くありません。

週末に実行する為に、週の半ばから食事量を制限していき、週末のどこか一日に酵素ジュースのみで過ごす日を作ります。

そして、翌日から、まず回復食として、消化のいいおかゆなどを食べるようにします。

普段働きづめの消化器官を、固形物を摂らないことで休ませてやり、体内に滞った老廃物を出し切ってしまいます。

それから、酵素ジュースを摂ることで代謝機能が底上げされますし、胃を縮める効果もあり、メリットは大きいです。

ですが、例えば頭痛、腹痛、悪寒など、身体から異常のサインが出た場合はためらわずに、中止すべきです。

口コミなどでよく聞かれる酵素ダイエット方法としては、酵素ドリンクを三日間ほど食事代わりにして、プチ断食を取り入れていくのが誰でも取り組みやすい方法です。

食事の代わりに酵素ドリンクを飲んでいくだけなので、余計なカロリーは摂りませんし、内臓の機能が活発になるため、便秘が治ったり、全身の代謝が良くなるといわれます。

この断食は回復食が大事です。

きちんと食べないと断食の効果は得られません。